スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
moblog_9024a550.jpg
今回も大変良い買い物させていただきました…
ゴロゴロ転がりながら読む幸せプライスレス
写真は来年のジャンル割りはバランスが良いことを願う一日目と二日目の差
これでも衝動買いで2日目左の山は予定の倍になってます。

>> 続きを読む

冷蔵庫に牛乳と卵はあったので
半額冷凍南瓜と生クリーム買ってきて作ってみました。

冷凍南瓜はレンジで解凍して皮部分を取って
牛乳と、砂糖足りなかったのでメープルシロップ足してミキサー
あとは卵と生クリームと混ぜて焼くだけ。
ハロウィンよりは昨夜のP4アニメのジャックランタンの活躍見てて
食べたくなったという…(笑)

落書きは必須、一応ジャックランタン的なものとコールタールのつもり
味は冷やしてからのお楽しみ
一口つまんだところ甘さは足りなかったけど酒に合いそう

ついでに取った南瓜の皮で身が多い部分はピザの具になりました。
toxmoji2.gif
9/24画像差し替えました。
一応全文字埋めましたが、やっぱり合ってるかあやしいです。


特に数字の6~9は微妙、学校の掲示板の成績表らしきものから読み取ってみました。
ジュード1位で496点?
解像度が足りなくて殆ど文字が潰れてるorz
そういう原稿も多いので慣れてますが…職業病
また1年、なんとかぼちぼち続きました。

いつも来て下さる方々、
拍手やメールでメッセージや攻略の助けを下さる方
本当にありがとうございますm(__)m
今日初めて訪問して下さった方にも
また利用したいと思ってもらえるサイト目指して
次の1年精進したいと思います。


そういった矢先から多分しばらく放置されるのですが…(^_^;
昨日からエクシリアプレイしてます。
今日は仕事も休み取って現在プレイ時間17時間
キャラも可愛い、映像はやり過ぎだろというくらい美麗
まだまだ序盤な雰囲気なので1ヶ月くらいはエクシリアで
あっという間に過ぎて行きそうです。
サイトもあまり放置せず、やり残しの部分は片付けます!

こんなマイペース運営ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。

久しぶりにオーブン使用でパイ焼いてみました。
市販の冷凍パイ生地に冷蔵庫で萎びかけてた林檎の紅茶煮入り
りんご煮るのに砂糖は要らないと思う…
あさき、ゆめみしやりながら頂きます
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

