スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
風色サーフの雑誌情報を見て購入しようかと思っていたところ
月末の土日出張!と言い渡されました。
またか…orz
頻繁にあるわけではない出張ですが、必ずと言っていいほどゲーム発売翌日か翌々日
前歴:PS2薔薇ノ木、鬼畜眼鏡、純ロマ 等々
ついでに6月末もあるかも……ひめひびが~

今週(23,24日)だったら別に良いのに…といったら、じゃあ働けと
豪華残業付き休日出勤となりました(^^;
でもこれでBASARA舞台に行く資金は確保!風色サーフもそのうち買いたいと思います。
>> 続きを読む
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009/05/25 01:17 | PageTop↑
春のゲームラッシュ
眼鏡R、VitaminZ、リトルアンカー、ガーネットクレイドル
まだやり残しは色々ありますが、とりあえずクリア!
ガーネットクレイドルの透矢のあまりのツンデレっぷりと
黒い人かと思っていた意外なキャラのヘタレさに負けましたv
クリアしたキャラがとても愛しくなるゲームだと思います

>> 続きを読む
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009/05/11 12:27 | PageTop↑
20090505212757
いつも通り積んでみました
下から00、リボーン、ナルト、その他、そして上の横積みがいつも行くところ以外の買い物…こんなはずでは(--;)
ライ刹も良いけれどニル刹が足りないんだ~とか振りで新刊売切れで買い損ねた反動とか、ヘタリアとバサラ開拓しちゃったとか理由は色々。
でも満たされましたv
しっかりゲームも購入。これからガーネットクレイドル始めます
リトルアンカーとりあえずクリアです。
エンディングは全て見たのですが、スチルが何枚か抜けてます。
コンプしてから出掛けたかったのですが時間切れ
親密度調整の微妙な雪乃&某キャラのルート書くのに手間取って…
自分で最初にクリアしたときはあっさりエンド2出たのに2度目が出来ず共通ルートから何度も調整し直して攻略一番下の方に載せてあります。
一応検証してありますが、スキップさせながら慌てて出掛ける支度や新刊情報収集などしていたので間違ってたらどうしよう…数日直せません;
帰ったら一番にもう一度確認します!
他キャラはそれほど気を使わなくてもエンド2種見られると思いますが、こちらも帰ったらスチル捜索も兼ねて最初からの選択肢書く予定です。
今更ですが、電車移動中にこうやって書けるのって便利ですね~(笑)
日記 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2009/05/02 13:20 | PageTop↑
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

