スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
なんだか慌しくてツナの誕生日もスルーしてしまいましたorz
でも今日は久しぶりに浮かれモードです♪
昨夜のローチケプレオーダーで取ったリボコンチケットを受け取って来ました。
たまたま前日、一般発売に備えて会員登録しておこうと思って見たら
10/22夜の先行発売を発見!
さっさと仕事を切り上げて帰って19時に気合入れてスタンバイしてましたが
その後も締切時間頃まで普通に買えたみたいです(^^;
年末は冬コミとリボコン、楽しみだ~Vv

>> 続きを読む
日記 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2009/10/23 12:10 | PageTop↑
今回の3連休は普通に休みでした。
おかげでヒイロノカケラもクリア
テイルズ・オブ・ヴェスペリアの映画も観てきました。
海老名に上映館があったのですごく久しぶりに海老名へ
気付けば10年近く、通過することは良くあっても立ち寄ることはなかったです。
チケット確保してから開始時間まで2時間半あったので付近を散策、
どこへ行ってもとりあえずは本屋!長野でもやった(笑)
駅前の三省堂書店の品揃えと居心地が素晴らしくて
結局そこで1時間以上入り浸ってました。
>> 続きを読む
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009/10/13 10:55 | PageTop↑
20091005001020
長野出張2日目
休憩時間のぶん一時間先にもらって早朝観光してきました。
行けたのは駅から近い上田城跡公園だけで
真田氏歴史館などは無理でしたがとりあえず満足v
史料館のおじさんに「歴女の方ですか?」と聞かれて
「はい」と答えときました(笑)
資料本も買ってきたので勉強不足はそれをじっくり読んで補います!

真田神社の絵馬は幸村のイラスト入りがいっぱいでした
私はお持ち帰りで1枚
20091005001028
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

