スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
週末、事前に色々と調整しておいたので
デュラララとハガレン見る以外はずっとうたプリやっていられる幸せな時間でした♪

今更なので言ってしまうと、事前にドラマCDなど色々売り出すものは
ゲーム本編がスカスカだったりすることがあるので
オーディションソングにハマっても期待半分くらいでいたのですが
良い方に予想外で、すごいハマります。
見くびっててすみませんm(__)m

>> 続きを読む
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/06/28 12:48 | PageTop↑

木曜のスイーツ講座で作ったチーズスフレと紅茶をいただきながらうたプリ中~
音也、まっすぐな性格の元気少年で朝からやるには良いキャラだ♪

スフレの方は今回人にあげてしまったので1つだけ
意外と美味いのでちょっと惜しいことをした(^_^;
ガンガン7月号、発売数日で売り切れ続出
再版も出来ず、オークションでは2000円前後するとか。
サイトを見たらお詫びと、今後このようなことが無いようにと書いてありましたが
残念ながら多分今回だけだと思うよ…(^^;

今月号はソウルイーターも前回のラストから気になっていたのにまだ斜め読みしただけ
ここ10日くらいずっとアビスばかりやってました。
PS2本体の調子が悪くなって以降、プレイしていなかったアビス
今回は通してプレイしたかったので前のデータでグレード稼ぎして改めて最初からやり直し
本体も分解修理以降、引き続き好調に動いてくれています。
現在はイオンに泣かされた後、ナム孤島に入れるようになったところ

以降カップリングの話題少し含みます
>> 続きを読む
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010/06/22 09:06 | PageTop↑

昨日のスイーツ講座はティラミス
でも家に持ち帰ったらドロドロで半分は容器から零れた悲惨な状態
飾り付けどころじゃなく容器に入れ直すのが精一杯でしたorz
悔しくなって本日ココアパウダー買って帰ってデコレーションリベンジ!
ついでに思いつきで適当に作ったデータを持って行って
会社のカッティングプロッタと資源ゴミ直前の厚紙で小細工道具作成
その結果がこんな感じ
ヲタ的には何か描かないといけないような気がする(笑)
読みました
創刊から長年ガンガン買い続けて、開くのにこんなに緊張したのは初めて
昼休みになって即本屋に走り、
会社帰ってマジ泣きしそうなのを堪えながら読む
涙目だったのでお客さん来なくて良かった(笑)

内容については、単行本派の友人もいるので書きませんが
エドが素晴らしく男前でした。
これぞ少年漫画の主役!!
女性としては、ウインリィの最後の台詞を言えるような
イイ女になりたいものです…

今はただ胸いっぱい
本当に9年、素晴らしい作品をありがとうございます。
26巻は8/12、27巻は11月だそうです

いつまでも浸っていたいけれどそういうわけにもいかないので
仕事に戻ります
Image272.jpg
テイルズフェス初参加してきました!
やっぱり物販がすごいことになっていた…
パシフィコに到着した11時半頃には既に開演に間に合わないからと列打ち切られていて
そのまま即入場待機列に並んで中で買えたので問題はないのですが
銀魂イベントが特別回転悪いわけじゃなく、今まで行ったイベントの回転が良かったのか?
今後の参考にします(笑)

会場ロビーでは看板、キャラの特大パネル他ヴェスペリアのフィギュアの展示など
8、9月発売の小型のもの以外に、ユーリとフレンは大型のものも発売されるみたいです。
以降は毎度書いてる自分が忘れないためのイベント備忘録
ネタバレご注意ください

>> 続きを読む


また一人ナンジャタウン満喫中♪
今回はフィッシュ&チップスと日本のアイス
日本アイス注文したら「恐れ入ります」と返ってきた
ノリが良い店員さんでした(笑)
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

