スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑

バレンタインにはまだ早い気もするけれど
ベタにハート型チョコケーキです。
ラム酒効いてるのが大人の味、酒にも合うv

またユーリが作っている妄想も良いけれど
チョコと言えば骸
ケーキ肴に本読んでます。
そろそろ本誌にも出てきてくれ~


新年の挨拶もしてなくてスミマセン
ツイッターがあると怠け者になっていかんorz

気を取り直して、
今更ながらあけましておめでとうございます。
今年はもう少しマメな人間になりたいです…
まずは去年のやり残しをしっかり終わらせます!

本日はフルーツタルト作りました
カスタードと生クリームの甘さはほどほど
穴開きかけて危険だったタルト生地もサクッと焼けて
多分それなりに成功♪

スイーツと言えばユーリ ←少々無理矢理。
ユーリの作るフルーツタルトって美味しそう
とか妄想して萌えてみる。

ユーリの大きなお人形、昨日届きました。
フレンの出来も良かったら買おうと思って様子見してたら
気づいた時には予約不可能になっていて
発売後に在庫が出る可能性に賭けていたけど即売り切れた。
結局定価以上で買うことに…
フィギュアは再販されないことも多いようなので
優柔不断はダメだと学んでフレンは予約しました。
買わない決断をしろよという理性の声は聞かなかったことにする(^_^;
3月までに家掃除して二人並べて飾れる場所を確保します!
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

