スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
春から延期されていた銀魂桜祭り2011(仮)
今回は本会場チケット抽選落ちたのでライブビューイングに行ってみました。
直前のチケット追加販売の様子見ると取れそうな感じでしたけど何事も経験!

映画を見るのと同じように大人しく座っての鑑賞なのでイベント行った感は薄いですが
全く並ばず物販も入場も出来て舞台の様子なども大画面、
冒頭や最後の舞台裏でのキャストの皆さんからの挨拶など
劇場でしか見られない要素もあってこれはこれで良いと思います。

新百合ヶ丘のライブビューイング会場の席の埋まり率は半分~2/3くらい?
イベントによっては直前までチケット入手粘って
ダメだったら当日券という方法もあるかも…

客席も顔がはっきり分かるくらいアップで映っていたので
会場にいるときはあまり変な事は出来ない(^^;
色々と今後の参考になりました。


>> 続きを読む
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

