スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
うたプリアニメ終わっちゃいました。
最後3話くらい急に話の密度が薄くなってしまった気もしたけれど
全体的に作画も音楽も良くて、楽しく見ることが出来ました♪

ゲームと比べるとトキヤ以外の個別の話が少ないのは仕方が無いけれど残念、
音也は恋愛しないと話が進まないし、
那月と翔は深い部分まで踏み込むとそれだけで1クールで収拾つかなくなりそう。
薫君は見たかったよ…
真斗の動機やレンの過去などはそこそこ描かれてて、ちびっ子も可愛かった。
じいとジョージは、やっぱり出すと収拾つかなくなりそう(^^;


みんな恋愛相手になっていない他ルートで見せていたキャラという感じですが
レンは彼のルートでしか見せない素の厳しさが出てたように思えます。
真斗はキャラが違うわけではないけれど少し違う?
天然度が上がってた…のか?面白かったので良し(笑)
セシルは…キャラがどうなったというほどの出番もなかったよ(T_T)
無理だとは分かっていたけど龍也先生の話も見たかった!!
二期あったら希望。


日曜にナンジャタウンで音也のケーキ食べてるときに
隣の席にいた女の子が、人気はトキヤが一番で音也はあんまり
みたいな話をしていたのが衝撃の新情報でした…
そうなのか!?私は音也が一番好きだし、友人もそんなこと言ってた気がします
将来大物になりそう(笑)
曲では特に那月(砂月)と真斗が好き、
音ゲで評価Bでもみんな比較的甘いコメントなのに
さっちゃんは罵倒してくれるので闘志沸きます!でも成績は上がらないorz
Music頑張ります。


うたプリで一度はツッコミ入れておきたかったセシルの年齢
設定では不明になってたと思う。
かなりネタバレ含むので今までやめておきましたが
発売から一年以上経っているのでいいかな…ということで、
以降他キャラも巻き込んで盛大にネタバレ
ゲーム未クリアの方はご注意下さい。











>> 続きを読む
日記 | Comment(1) | TrackBack(0) | 2011/09/27 12:16 | PageTop↑
toxmoji2.gif
9/24画像差し替えました。
一応全文字埋めましたが、やっぱり合ってるかあやしいです。


特に数字の6~9は微妙、学校の掲示板の成績表らしきものから読み取ってみました。
ジュード1位で496点?
解像度が足りなくて殆ど文字が潰れてるorz
そういう原稿も多いので慣れてますが…職業病
また1年、なんとかぼちぼち続きました。

いつも来て下さる方々、
拍手やメールでメッセージや攻略の助けを下さる方
本当にありがとうございますm(__)m
今日初めて訪問して下さった方にも
また利用したいと思ってもらえるサイト目指して
次の1年精進したいと思います。


そういった矢先から多分しばらく放置されるのですが…(^_^;
昨日からエクシリアプレイしてます。
今日は仕事も休み取って現在プレイ時間17時間
キャラも可愛い、映像はやり過ぎだろというくらい美麗
まだまだ序盤な雰囲気なので1ヶ月くらいはエクシリアで
あっという間に過ぎて行きそうです。
サイトもあまり放置せず、やり残しの部分は片付けます!

こんなマイペース運営ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

