スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑

冷蔵庫に牛乳と卵はあったので
半額冷凍南瓜と生クリーム買ってきて作ってみました。

冷凍南瓜はレンジで解凍して皮部分を取って
牛乳と、砂糖足りなかったのでメープルシロップ足してミキサー
あとは卵と生クリームと混ぜて焼くだけ。
ハロウィンよりは昨夜のP4アニメのジャックランタンの活躍見てて
食べたくなったという…(笑)

落書きは必須、一応ジャックランタン的なものとコールタールのつもり
味は冷やしてからのお楽しみ
一口つまんだところ甘さは足りなかったけど酒に合いそう

ついでに取った南瓜の皮で身が多い部分はピザの具になりました。
リボコンも5回目
今回はよみうりランド内にある屋外会場での野外ライブ、
10/2の夜公演行って来ました。
野外ライブは初体験、この年になっても経験してない事って沢山あるな(笑)

備忘録のはずなのに既に曲順とか記憶に全く自信が無いので(^^;
印象に残っているところだけかいつまんで書いときます。
主に企画コーナーに偏ってしまいそう


>> 続きを読む
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

