スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑


2日目はエクシリアやグレイセスなど新しいタイトルのメンバーが活躍していた印象
去年思ったとおりアルヴィンも来た!
この2日間のエネルギーチャージで翌日からの仕事修羅場を乗り越えられた気がします。

日が経ってしまったのでかなり記憶抜け落ちてます…という毎度の言い訳大会
2日目はDVD出るようなので見たらだいぶ違ってそうですが、
記憶呼び戻しつつ書いてみました。


>> 続きを読む
2012-06-04T08-32-48.jpg

今年もテイフェス行ってきました。
最近、他イベント抽選が全滅の中で両日当選!
ここで全てのチケット運を使い切っているような気がしますがそれも本望
各日約5時間という大ボリュームで非常に楽しい時間でした。
もういい年なので今年こそ最後にしようと思ってたのに…無理だ~

簡潔に書いても長文、記憶力あやしい、妄想で捏造してる気がする
といった備忘録ですが、1日目は映像化されないという話だったので
自分でもできるだけ覚えているために書いてみました。



>> 続きを読む
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

