スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
サイトも14年目に入るわけですが………
今年もやっぱり反省会です。

長年の目標だった大幅改装は踏み切れましたが
データベースとの連動が上手くいかないとかブラウザ差異問題とか、ただのサボりとか(^^;
そんな感じで更新が上手くいっていない部分も多いです。
次攻略予定がある10月下旬までに
すぐに手を付けられるやり残し部分だけでも取り組みます!
言い切っておけば多分やる…はず。

今年は学ヘヴ10周年ということなので
BLゲーム攻略中心の方向にサイトが移行してからは10年になるようです。
今年末~来年発売予定のBLタイトルにも楽しみなものが多くて
まだまだBLゲーマーはやめられそうにはありません♪
もちろん乙女ゲームも、でも多すぎるので本数は絞らないと(T-T)


サイトの今後の目標はスマホ対応です。
そのためにiPhoneに変えました(笑)
ゲームのTOPページが一番ダメダメなのでまずはそこから。

できれば11/1までにフォント1個追加したい野望も…
そちら方面はひっそりとやっていきます


毎年同じようなご挨拶になりますが
拍手やメールなどでメッセージや攻略の情報など下さる方々
本当にありがとうございます!!!

至らないところも山積みなマイペース運営ですが
気持ちよく使っていただけるサイト目指して頑張りたいと思いますので
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
日記 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012/09/09 19:57 | PageTop↑
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

