スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
2ヶ月がいつの間にか過ぎてました…ブログ放置しすぎですみません。
色々大変な世の中ですが、私は計画停電以外特に影響受けなかった地域なので
節電と寄付は継続しつつ相変わらずマイペースに生きてます。

スパコミも予定通り開催の予定、
東北新幹線走るようになったからということで
いつも一緒にイベントに行く友人も参加♪
春コミで実現できなかった青祓本買い漁り計画を今度こそっ!!
東京都があれなので、夏コミは正直微妙な気がする…orz

先日サイトがノートン先生の注意を受けているとお知らせいただいて調べたところ
ランダム表示にしているバナーが原因でした。

普段はバナーのimgタグだけをJavaScriptでランダムにしているのですが
その部分だけリンクタグもスクリプトの書き出しに含めていたのが
『悪質なサイトへの埋め込みリンク』と判断されたみたいです。

今は修正して再審査でOKも貰いました。
http://safeweb.norton.com/report/show?url=half-a.net

実はダメ出しされたのは公式からそのままコピペしたランダムバナーだったのですが
自分で作っているもののもリンクタグを外に書く癖のおかげで偶然助かっただけ。
多分悪用しようと思えば出来る技術を機械的に判断していると思われるので
注意して作ってみても、最終的には置いてみないとダメといわれるかどうか分かりません。
こうしてセキュリティが強化されると
趣味のスクリプト小細工も作りづらいです…でもやめる気はない(笑)

今のところノートンとGoogleではチェックしてありますが
他セキュリティソフトなどで警告が出る場合などありましたら
お知らせいただけると助かります。
日記 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2011/04/28 18:08 | PageTop↑
神学校、オメルタetsの攻略お疲れ様です。

本当に大変なことで、余震もまだ続いているし、不安な日々が続きますね。

「神学校」が思った以上にストーリーが長くて、昨日やっと攻略できました。
次は「オメルタ」をする予定です。またお世話になります♪
koto | URL | 2011-05-01(Sun)16:02
神学校はかなりのボリュームでしたね
内容も期待以上で、これだけハマったゲームは久しぶりです♪

オメルタ攻略も一応コンプ可能になっていますので
活用していただければ嬉しいです!
りなっち | URL | 2011-05-06(Fri)10:01 [ 編集 ]
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

