スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
toxmoji2.gif
9/24画像差し替えました。
一応全文字埋めましたが、やっぱり合ってるかあやしいです。


特に数字の6~9は微妙、学校の掲示板の成績表らしきものから読み取ってみました。
ジュード1位で496点?
解像度が足りなくて殆ど文字が潰れてるorz
そういう原稿も多いので慣れてますが…職業病
自力で7割ほど調査して、5-9,0は未確認ですが、他は多分間違いないと思います。

・パ行について
イルファンの中央広場のマップの門型看板(サンサーラ商館の前の頭上)に「デパート」らしき記載。イメージとしてはバ行の右下「メ」が「レ」の鏡文字。

気になること
・小さい「ゃ、ゅ、ょ」について
イルファンのタリム医学校前のマップの門型看板、同マップの学生課窓口への入り口横の看板に「びよういん」らしき表記があり。個人的には表記ミスと思いたいです。
9 10 | URL | 2011-09-24(Sat)21:58
ありがとうございます。
私も自力解読なので合っているか、かなり不安でした。
「びよういんふぞく」は戸惑いましたがジュードの「ュ」とどこか他で見た「ょ」があったので
多分これでいいのではないかと…思いたいです(^^;
りなっち | URL | 2011-09-24(Sat)22:24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

