スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
スライム肉まん撮ったらまとめようと思ったら食べ損ねました
2日で売り切れないでくれ…

ドラクエ展、ナンジャタウンのコラボメニューなど
Twitterに上げられなかった分も含めて画像ベタベタ貼ってありますので
背後などにはご注意下さい。
そんな危険な写真はないけど…

10/23 スパーク帰りに重い本抱えて行ったドラクエ展
原画に細かな設定資料や手書きの楽譜など、
荷物の重量も忘れて何時間でも見ていられます。
気が済むまで見終わった頃には夜だったのでヒルズ展望台からの夜景もきれいでした。
昨日で終わってしまったけれどもう一度行きたかった!
dq1.jpg
ルイーダの酒場のスライム盛り合わせ
dq2.jpg



9/25 唯一テイルズとうたプリとテニプリイベントが重なってた3連休。
AGFの日は避けたのにすさまじく混んでた…
この日一番の思い出は小西さんと小野坂さんと通路ですれ違ったこと。
イベント中は背伸びしても殆ど見えなかったお二人と至近距離!
しかもロイド&ゼロスコス!!

ナンジャタウンテイルズメニュー、『ユーリとフレンの貫く正義』(溶けかけ)
fysoft.jpg

ついでにそのレシート(笑)+エクシリア展示物
tals.jpg

ナンジャタウンうたプリメニュー、『音也のふたりのメロディ』
otoya.jpg

サンシャイン展望台のテニプリイベント
teni1.jpg
天気もよかったので景色もバッチリ
ike.jpg



7/2 ハガレン舞台挨拶の前に映画公開記念イベントに寄り道
hagane1.jpg
エドの腕、重そう(笑)
hagane2.jpg
今まで食べたコラボメニューの中で一番可愛いと思うアルのケーキ
aruedo.jpg




おまけ
タイバニ最終回イベントLV会場のポスター
他に撮るものもないし撮ってみたけど、帰ってから何で写したんだろうとか思う
でもまた似たような事があるとやっぱり撮る(^^;
tbsaisyu.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
スライム肉まん撮ったらまとめようと思ったら食べ損ねました2日で売り切れないでくれ…ドラクエ展、ナンジャタウンのコラボメニューなどTwitterに上げられなかった分も含め
2012-05-06 05:16 | まとめwoネタ速neo
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

