スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
うたプリDebutも6人目終了
今夜から最後の1人音也ルート
早く続きを読みたいのと終わらせたくない気持ちで葛藤してます。

以降、ネタバレはなるべく抑えてますが
皆無ではないのでご注意下さい


歌詞から想像して、話重そうだな…と思っていたキャラもいましたが
皆思った以上に苦労していて途中プレイしていてつらいところもあります。
でも、それを乗り越えてこそのトップアイドルへの道!(←シャイニング口調で)

カップルとしては既に安定しているので、今回は多くのキャラで恋愛以外が話の主軸
彼らの恋愛≦夢くらいの心意気が好きなので、個人的にはこれくらいでちょうど良いです。
甘い展開はファンディスクに期待
先輩たち攻略させてください!!!
特に藍ちゃん、那月か翔ルート未プレイではネタバレできない子
恋愛させたらどうなるのかすごい気になる!
攻略ページの選択もネタバレ強そうなところではお茶濁す感じで書いてます


前の日記の予告どおりにA,Sクラスの紅茶も開封しました。
各キャラ終盤、波乱の展開からやっと光が見えてきた頃に淹れに行って
エンディングのお供にしてます。

どんなイメージの味なんだろうとわくわくながら開封した瞬間に、
イメージは味じゃなくて見た目だったと悟った(^^;
まあ、それもあり。1人ずつならともかく3人ずつで味のイメージは難しいと思う…

Aクラス茶葉は見た目鮮やか、
味や香りはベースの紅茶の中に少し花の香りがあるような?
Sクラス茶葉は開封した瞬間からラベンダー
見た目ではローズが目立ちますが淹れた後もほぼラベンダー
トキヤ強し、他と調和しない強い自己主張という点で的確かもしれない(笑)
残念ながら間違いのようで、クッキーはどちらもAクラスが入ってました
今更交換してもらうのも無理だと思うのでユニット繋がりでSクラス茶の茶菓子にしてます。
今回は友情ENDが真ENDでいいよというくらい楽しいのでそれもまた良し

Aクラス
2012-05-27T02-52-16.jpg

Sクラス
2012-05-27T17-18-45.jpg

クッキー拡大、思ったよりはプリント意外と鮮明
2012-05-27T02-52-55.jpg


音ゲは慣れていないだけか、本当に難易度上がったのか
少なくともHardLv1から簡単にS取れずにいます。
初プレイでできたのはトキヤだけ。
何度かやってセシルも何とかS、でも偶然上手くいっただけなレベル
Aすらギリギリな曲もいくつか。
今はユニット曲でS取って蘭丸に褒めてもらうのが目標、
EASYで聞くのはなんか悔しい(笑)
それ以前にS取れば褒めてもらえるのか?パーフェクトじゃない限りダメな気も…

今度の土日は移動中や物販待機列など暇が多そうなのでその間に修行します
去年は物販列6時間くらいだったので延々とAA&SSの音ゲやってたら
手が痛くなる前に充電切れた。
今年は懲りたので開場後の物販狙いで行ってパンフだけ買っときます。
多分それでもかなり並ぶ…
日記 | Comment(0) | TrackBack(1) | 2012/05/30 12:32 | PageTop↑
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
うたプリDebutも6人目終了今夜から最後の1人音也ルート早く続きを読みたいのと終わらせたくない気持ちで葛藤してます。以降、ネタバレはなるべく抑えてますが皆無ではない
2012-05-30 12:42 | まとめwoネタ速neo
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

