スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | PageTop↑
りなっち(@eirikagami
2014/12/29 00:00:00 ~ 2015/01/11 23:59:59
2週間分のツイッターまとめです

2015-01-08 14:07:11 *
4月期の銀魂、うたプリ、Fate、ソーマ、セラフ、アルスラーン、俺物語、RINNE、シドニアが始まって黒バスとファフナーは多分継続という円盤破産しそうな時期も楽しみで恐ろしい(^^;
ダイヤはまた継続になったりしないのかな?(期待)
2015-01-08 13:02:32 *
今期アニメをそろそろ予約しないと。
神はじは見た、今夜艦これ
土曜のデュラ、アルドノア、ファフナーのコンボを分散させてくれ!
来週以降は黒バス、純潔のマリア、DOGDAYS、暗殺教室
面白かったと噂の美男高校は見逃した
2015-01-07 15:35:53 *
新宿に執行されに行きたい!!
犯罪係数高い前提
月末にオンリーとライブと都合により新幹線使わなきゃならないので我慢します……
2015-01-03 10:19:40 *
〜ズラの後にどこからか「ズラじゃない桂だ」というツッコミや、某イラストからのコマさん兄弟と奥村兄弟のシンクロなど妄想がカオスなので出掛け頭冷やして来ます
2015-01-03 10:09:49 *
妖怪ウォッチ見ながら掃除機かけてシャワー浴びてたらヒューザが出てたズラ
コマさん口調は移る
2015-01-03 02:59:51 *
完結編何度見てもつい神楽さん胸に注目してしまうのを止めたいww
新シリーズ予告入るのを期待して最後の数分だけ録画スタンバってました!
4月が楽しみだ〜
2015-01-02 11:27:32 *
色々試した結果、うたプリ島はスマホスペックの関係上
メモリ解放してもパズルがギリギリ動く程度なので
あまり課金せずに済みそうです。
残念なようなホッとしたような…(^^;
端末買い替えは7出たら考える
2015-01-01 13:28:52 *
うたプリ島が落ちる(´Д` )
ワンダーゲッターは確実に、ドロップも高確率で落ちる、4sでプレイは無理なのか…
2015-01-01 12:03:46 *
あけましておめでとうございます。

年越しはハイキュー読んでていつ日付変わったか知りません(^^;;
そしてダイヤ読みながら寝落ち、
今は黒バスアニメ1話から見ながらドラクエ、
充実してるな〜w
2014-12-31 17:41:33 *
進撃展でうっかり衝動買いのエレンとリヴァイ可愛い
人形買わない誓いはどこに行った?(^^;;
2014-12-31 14:32:06 *
何でか大晦日に出社する習慣が…
冬コミ前にきれいに仕事片付けられてないので、
さっぱりと新年迎えるには良いと思われます。

大地さん誕生日なので帰りにラーメン買って…と言いたいとこですが
やっぱり今夜はソバで。
影山誕の温泉たまご1個残ってるので入れよう
2014-12-30 00:39:42 *
地元まで山手線事故の影響とかやめてくれ…
片付して風呂入って落ち着いたので夕飯食べながらまずはワートリ、とりまる先輩!
2014-12-29 20:24:46 *
昨日はダイヤ展望台も登って来ました。
最近池袋行く度登ってる気がする
うたプリ→ハイキュー→黒バス→今回
展示ユニフォームガン見してた職人の性
2014-12-29 20:13:39 *
進撃展行って来た!
原画写真取り放題っていいのか?!
音声ガイド付きオススメです。
写真は掴まれる感で(下手)
2014-12-29 15:32:17 *
コミケ2日間無事乗り切りました。
今朝の待機列は大変だった…コミケは夏も冬もサバイバル
友人との打ち上げ昼食食べて、これから進撃展行って来ます!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
HalfAdderサイトTop + HOMEに戻る +
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  09  06  05  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
検索
QRコード

